So-net無料ブログ作成

ドラマタレント服

ドラマでタレントさんが着用した洋服をお伝えします。

 

過去ログページ

-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

紗栄子 ドラマ 私に恋したお坊さん 衣装 スカートを見つけた


紗栄子さんが 私に恋したお坊さんで使用したスカートを見つけました♪


LAISSE PASSE(レッセパッセ)




ステキ♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ 家族ノカタチ 上野樹里さん衣装 腕時計はこれかぁ


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用した腕時計これだったんですね。


CASIO SHEEN




人気あって即売かな







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有村架純さんドラマ いつかこの恋を〜 衣装 ニットはこれかぁ


有村架純さんが いつかこの恋を〜で使用したニットのブランド、これだったんですね^^


ANAP(アナップ)

深田恭子(深キョン)ドラマ ダメな私に恋してください 衣装 ポンチョ風ガウンがみつかったよ


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したポンチョ風ガウンみつかりました


ジェラートピケ

石原さとみさん 私に恋したお坊さん 衣装 バッグをさがしたらあった


石原さとみさんが 私に恋したお坊さんで使用したバッグをさがしたらありました。


ケイトスペード(kate spade)




いいなぁ欲しいなぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野樹里 家族ノカタチ衣装 バッグのブランドみつけた


上野樹里さんがドラマ 家族ノカタチで使用したバッグ、楽天市場でみつけました。


Furla/フルラ




すぐにチェックした方がいいかな







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ私に恋したお坊さん 速水もこみちさん衣装 腕時計を見つけた


速水もこみちさんが 私に恋したお坊さんで使用した腕時計を楽天で見つけました


ウアークラフト




いいなぁ欲しいなぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内田有紀 ドラマ ナオミとカナコ 衣装 スカートありました


内田有紀さんが ナオミとカナコで使用したスカートありました


GOUT COMMUN(グーコミューン)




まだ在庫あるかな







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石原さとみさんドラマ 私に恋したお坊さん 衣装 ニットガウチョパンツがあったよ


石原さとみさんが 私に恋したお坊さんで使用したニットガウチョパンツ、楽天でありました。


FRAY I.D(フレイ アイディー)




素敵ですよね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ私に恋したお坊さん 石原さとみさん衣装 コートをさがしてみた


石原さとみさんが 私に恋したお坊さんで使用したコートをさがしてみました。


sophila(ソフィラ)




絶対欲しい^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。