So-net無料ブログ作成

ドラマタレント服

ドラマでタレントさんが着用した洋服をお伝えします。

 

過去ログページ

深田恭子(深キョン)さん ダメな私に恋してください 衣装 コートのブランドは???


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したコートのブランド、わかりました^^


GYDA(ジェイダ)




ステキですよね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

深田恭子(深キョン)さんドラマ ダメな私に恋してください 衣装 コートがあったよ


深田恭子(深キョン)さんがドラマ ダメな私に恋してくださいで使用したコート、楽天でありました。


GYDA(ジェイダ)




素敵ですよね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダメな私に恋してください 深田恭子(深キョン)さんドラマ服 スカートはこれかぁ


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいのドラマで使用したスカート、コレですね♪


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)




だれか買ってくれないかなぁww







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

#dai#

#kiji#



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石原さとみさんドラマ 私に恋したお坊さん 衣装 Pコートがあったよ


石原さとみさんが 私に恋したお坊さんで使用したPコート、楽天でありました。


アパルトモン ドゥーズィエム クラス

高良健吾さんドラマ (月9)いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう ドラマ服 パーカーがあったよ


高良健吾さんが (月9)いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうで使用したパーカー、楽天でありました。


BARNS(バーンズ)




素敵ですよね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマフラジャイル 武井咲さんドラマ衣装 ニットをみつけたよ


武井咲さんが フラジャイルで使用したニットを楽天でみつけたよ!


ノーブランド中国製




素敵だよね。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野樹里さんドラマ 家族ノカタチ 使用ドラマ服 シャツワンピースのブランドみつけた


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用したシャツワンピースのブランドみつけました。


Gymphlex(ジムフレックス)




ステキですね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フラジャイル 武井咲さん衣装 ニットがみつかったよ


武井咲さんが フラジャイルで使用したニットがみつかりました♪


laboratory work(ラボラトリーワーク)




まだ在庫あるかな^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野樹里ドラマ 家族ノカタチドラマ衣装 パジャマが売ってた件


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用したパジャマ、楽天市場で売ってました。


ワコール ツモリチサ




ソッコー売れてるかな







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。