So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマタレント服

ドラマでタレントさんが着用した洋服をお伝えします。

 

過去ログページ

深田恭子(深キョン)さんドラマ ダメな私に恋してください ドラマ衣装 ニット(色違い)のブランドわかったよ


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したニット(色違い)のブランドがわかりました。


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)




コレ欲しいよね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桜坂近辺物語 柏木由紀さんドラマ衣装 ニットを見つけた


柏木由紀さんが 桜坂近辺物語で使用したニットを楽天で見つけました


ロディスポット




いいなぁ欲しいなぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

武井咲 ドラマ フラジャイル ドラマ服 ニットをさがしたらあった


武井咲さんが フラジャイルで使用したニットをさがしたらありました


clear(クリア)




欲しいなぁ???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダメな私に恋してください 深田恭子(深キョン)さんドラマ服 スカートのブランドは???


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したスカートのブランド、楽天でありました♪


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)




プレゼントでほしいw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野樹里ドラマ 家族ノカタチ ドラマ衣装 【タイプ4】はこれかぁ


上野樹里さんがドラマ 家族ノカタチで使用した【タイプ4】はこのブランドですね。


レガロ/REGALO




残りわずかみたいだけどね^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダメな私に恋してください 深田恭子(深キョン)さんドラマ衣装 ニットを見つけた


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したニットを楽天で見つけました。


REDYAZEL(レディアゼル)




いいなぁ






1915年から現在まで、映画100作品の印象に残る1シーンを抽出したまとめ映像
1915年から現在まで、映画100作品の印象ぁ
 忙弔\xEB1シーンを抽出したまとめ映像
1915年の映画「國民の創生」から2015年の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」まで、映画史100年間から100作品を抽出したまとめ映像。

編集、投稿者のジェイコブ・T・スウィニーさんが独断と偏見で、その年で最も印象に残った映画の印象的なシーンを抽出したもの。

100年近く前の映画でも、名作は今でも楽しめるよね。

チャップリンの「キッド」は何度見ても泣ける。

【関連】
スティーブン・スピルバーグ監\xA1 督作品の中で印象的な30シーンをまとめた映像集
リメイク前後の映画50作品を左右に並べて比較した映像集
映画の中で描かれてきた、様々な未来世界を集めた映像集
脚立にタンカーにホリネズミ!?そんなものまで武器にしちゃった映画のワンシーンを集めた映像集




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダメな私に恋してください 深田恭子(深キョン)さんドラマ衣装 ガウンのブランドみつけた


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したガウンのブランド楽天でありました


gelato pique(ジェラートピケ)




欲しくなるよね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

深田恭子(深キョン)さんドラマ ダメな私に恋してください ドラマ服 ニットをさがしたらあった


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したニットをさがしたらありました。


MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)




いいなぁ欲しいなぁ






手話を音声や文字に変換!ワシントン大学の学生が開発した手話翻訳グローブがすごい
手話を音声や文字に変換!ワシントン大学の学生が開発した手話翻訳グローブがすごい
マサチューセッツ工科大学が、優れた発明家に贈る「レメルソンMIT」の学生発明賞を受賞した、ワシントン大学のトーマス・プライアーとネーヴィッド・アゾディ。

彼らが発明したのは、手話を英語音声や文字に翻訳するグローブ。

手話を読み取れない人に対しても意思の疎通が可能になるのは、すごく助かる人が多そうだよね。

音声認識して翻訳するよりも、手話の方がずっと正確に翻訳してくれそう。

【関連】
視覚情報を認識し、言葉で人間をサポートするアシスタントデバイス OrCam
レンズを通した文字を翻訳し、映像をリアルタイムに置き換える未来すぎるiPhoneアプリ Word Lens
スマホを介して英中韓をリアルタイム翻訳するドコモのアプリ うつして翻訳
なんて素晴らしい発明なんだ!色盲の人が色鮮やかな世界を見ることができる夢の様なメガネ「Valspar」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家族ノカタチ 上野樹里さんドラマ衣装 シャツワンピースがみつかったよ


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用したシャツワンピース、みつかりました


Gymphlex(ジムフレックス)




ステキ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

深田恭子(深キョン)ドラマ ダメな私に恋してください ドラマ衣装 ニットのブランドわかったよ


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したニットのブランドわかりました


REDYAZEL(レディアゼル)




すぐに売り切れかな^^;






膨らませるのも潰すのも簡単!持ち運び便利な空気注入式ソファー LayBag
膨らませるのも潰すのも簡単!持ち運び便利な空機
 っ軻鬈哀愁侫 次\xA1LayBag
長細い袋状の本体をなびかせるように空気を入れ、入り口を閉じたらクルクル丸めてバックルを接続。

それだけで完成してしまう、膨らませるのも潰すのも簡単な空気注入式ソファー。

常に車に積んでおいたら、友達の家でも公園でもキャンプでも使えていいかも。。

【関連】
これは便利。空気を入れるのも抜くのもわずか数秒のエアマット AirPad 2
持ち運び便利で漕ぐのも楽々!空気で膨らませるタイプの電動スタンドアップ・パドルボード SipaBoards
世界初!被災地松島町に建設された、風船のように膨らむコンサートホール「アーク・ノヴァ」
【画像  枋イ蟷劼寮鐚屬棒鐺侊 6昱い任佞唎蕕泙擦禿┐魑修
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog